2015年02月02日

ISIL後藤健二さん殺害

ジャーナリストとして、とても有名な方で、後藤さんが書かれている本は子供目線で書かれているものが多かったため、私の息子も進んで読んでいました。


拘束されている画像を見たとき、痩せこけてしまっていて衝撃を受けました。ISILからの無理な要求に、日本政府もさぞかし、混乱させられたであろうと思います。


最終的には、あんな無惨な首切りによる殺害にあってしまい、自身は動画を見たのですが、さまざまな角度から撮影されていて、なぜ人を簡単に楽しんでいるかのように殺せるのかと疑問に思います。


理解したくもありませんが。残された奥さんや二人のお子さんのことを考えると、本当に心が痛みますが、この先、このようなことが続けておきないために、対策をねってほしいです。このような犠牲者が世界各国でこれ以上、増えませんように。


同じカテゴリー(日記)の記事
 楽天の監督の入れ替わり (2015-08-31 14:51)
 大河ドラマのキャスト発表 (2015-07-13 10:48)
 「カントリー・ガールズ」島村嬉唄ちゃんが脱退。 (2015-06-16 21:59)
 イチロー、まだまだ安打増産中 (2015-05-19 16:12)
 外国人技能実習生の記事と実際 (2015-04-20 10:10)
 61歳にパパになるとは (2015-03-23 22:58)

Posted by ともっちち at 23:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ISIL後藤健二さん殺害
    コメント(0)