2015年07月13日

大河ドラマのキャスト発表

来年の大河ドラマ、「真田丸」の新キャストが発表されました。
主人公は堺雅人さんだと決まっていました。


私は、堺雅人さんの出る作品は、あまり好きな作品がなく、少しがっかりしましたが、みてみないと分からないので、今のところは期待はしておきたいと思っています。


他のキャストで、大泉洋さんが出演するということですが、大泉洋さんは最近少しテレビに出すぎなイメージがあるので、本当にはまり役なら良いですが、そうでないなら少し嫌だなあという印象です。
長沢まさみさんも出演するそうですが、それはとても楽しみです。


とても美人ですし、演技も好きなので、役にもぴったりだといいなあと思っています。
今年の大河ドラマ「花燃ゆ」は面白いですが、視聴率がとれていないようです。


来年の大河ドラマは、私がみても面白く、視聴率もしっかりとれる、多くの人が面白いと思える内容であることを今から願っています。


ただ単にキャスト設定だけに力を入れました…といったことにならないようにしてほしいと思います。
来年の大河ドラマを楽しみにするとともに、今年の大河ドラマも、今は楽しみたいと思います。
今年はまだ半分あるので、今年の大河ドラマのニュースももっとやってほしいです。


同じカテゴリー(日記)の記事
 楽天の監督の入れ替わり (2015-08-31 14:51)
 「カントリー・ガールズ」島村嬉唄ちゃんが脱退。 (2015-06-16 21:59)
 イチロー、まだまだ安打増産中 (2015-05-19 16:12)
 外国人技能実習生の記事と実際 (2015-04-20 10:10)
 61歳にパパになるとは (2015-03-23 22:58)
 松坂大輔は日本で復活できるか? (2015-02-26 08:47)

Posted by ともっちち at 10:48│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大河ドラマのキャスト発表
    コメント(0)